

Romancing SaGa THE STAGE

  • CATEGORYMemo
  • PUBLISHED ON2017/ 04/ 23/ 20:50
正直期待してなかったのですが・・・とっってもおもしろかったです!
ロマサガ3はキャラ名しか知らなかったのですが、一応説明もあるのでロマサガ知らなくても楽しめます。
(難解かもしれませんが・・・。冒頭特に混乱しました。)
そして原作愛を感じるつくりでした。プレイしてたらよりいっそう楽しいんだろうな~!

4/22 ソワレ。
前から二列目のドセンターという良席でした。
何を描いてもネタバレになるのでモゴモゴしながらサガステキャラ絵を描いておりました。
三次元むずかしー↑o↑


サガステ1
公演前に二人がロマサガ3の世界と観劇中の注意事項を説明してくれるのですが
まるでコントなので早速たくさん笑わせてもらいました。
ゆきだるまの体術は強いのだ~!手加減のないパンチが詩人を襲う!


サガステ_詩人さん

サガステ_ルートヴィッヒ

サガステ_ファティーマ

サガステ_シャール

全員描けたら・・・ともったけど無理でした。
みんなにまた会いたい。DVDはよ~!
東京公演は終わってしまいましたが、まだ公演は続きます。
サガファンにはぜひ見ていただきたいです^o^!

ログ

  • CATEGORYLog
  • PUBLISHED ON2017/ 02/ 27/ 21:27
49.jpg
落書きメサっ子

トキノ君

  • CATEGORYSaGa Fro
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 24/ 21:34
時の君8

100%自己満足トキノ君イラスト集に描いた一枚です(少し手を加えました)
思い描いた色を紙でもだせたらよかったのですが、紙と色の相性が難しく・・・
それでも1人で満足しております。
手にとっていただいた方、ありがとうございました!

りはびり

  • CATEGORYLog
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 21/ 20:40
3.jpg
絶対兄貴殺すマン

7_2017012120374066a.jpg
FF15アラネアを描いていたらプルミンになりました

04.jpg
熱血グレンちゃん

015.jpg
Hyper Light Drifterはいいぞ

あけましておめでとうございます。

  • CATEGORYMemo
  • PUBLISHED ON2017/ 01/ 01/ 17:32
03_2017010117253662f.jpg

2017_201701011726468b5.jpg

(サガブログなのにサガ絵じゃなくてすいません。。。)
年賀状用の旅ビトと、ウェブ用のFF15です。

2017年は更に駆け抜ける一年にしたいと思います。
お絵かきももっと上手になりたい!修行あるのみ!
同人活動などはありませんが(ゲスト寄稿はこれからもしていきたい気持ち)
みかけることがありましたら宜しくお願い致します。

来年はもっと更新するぞっ

  • CATEGORYMemo
  • PUBLISHED ON2016/ 12/ 24/ 23:10
最低月1更新を目指します・・・
ブログをところどころいじりましたが、とても中途半端になってしまいました。


*近状

11月中旬頃、FF15の体験版をプレイしてからすっかりはまってしまいました。
その勢いで予約して~さくっとクリアして~やりこんで~サントラ聞いて~とかやっていたらこんなに間が・・・!
FF15,思っていたのと全然違いました。オープンワールド(一本道)すごかったです。
チャプター13はどうか解雇してほしいです。無理です。規律を乱します。
それにしても、キングスグレイブから本編からずっと泣きっ放しです。やっぱつれえわ。
今日も極上爆音を鑑賞してきました。パンフレットGETできて嬉しいです(貴重な資料!)
そんな感じで来年もしばらくはFF15にアツくなってそうです。
同士がまっっっっっったくいないので、語り合えるひとがほしい今日この頃です。
語れるならひとじゃなくていいよもう・・・(ついったーで気軽に声かけてね!!!!)
こんなドはまりしちゃうなんて、予想外です。
そういえば前夜祭に絵を投げたりもしてました。
FF15.png

あと並行して大鷲トリコもさわってます。
鎧恐怖症になりそうです。(トリコは天使)


*SaGa Series Festa 2017

ヤッター!オンリーだー!
一般参加になりますが遊びに行く気です!
今回はアンポさんのイケメンカレンダーとコーデリアのイラスト集に参加しているはずです。
あと、お声かけ頂いたので二枚ほど某所で描きます。(これからモリモリ描くぞ~!)
同人活動はアンソロに参加するくらいがちょうど良い気がしてきました。
参加しすぎて描く枚数増えたら元も子もないですが。。。笑
時間も僅かなので年内にはイケメンカレンダーを完成させるぞ~!がんばれ私~!


*クリスマスが今年もやってくる

そういえばイヴでした!()
ノロにギッタギタにされてそれどころではないので、来年は今年も分もエンジョイしようと思います。

既出ですが、サガフロ2のホワイトクリスマス。
クリスマス2

ご無沙汰しております・・・!

  • CATEGORYMemo
  • PUBLISHED ON2016/ 11/ 08/ 19:49
ジニー8
(無配ポストカードのジニーちゃん)

ものすごく今更ですいません。
サガボお疲れ様でした^^*
本を手にとってくださった方、ありがとうございました!
お蔭様でトキノ君本は完売しました。
既刊のイラスト集も思いのほか手にとっていただけて嬉しいです。
本当に、ありがとうございました。
既刊は引き続きBOOTHで受け付けておりますので、どうぞよろしくお願い致します。



11/3-11/6でロマ佐賀3してました。
三度目のアリター!二度目のエツケー!

これでもかというくらいTwitterに書き込んだのでこちらではひとまずご報告まで。
また今度旅の内容まとめられたらいいなあ。気付いたら年越してそうですが・・・・
絵付け皿の窯上がりをワクワクしながら待ちつつ、
ロマ佐賀堪能されてる方のツイートを歯をギリギリさせながら見守っております。
佐賀に・・・佐賀に行きたいよ~~~!!!
